じぇらぁのblog

じぇらぁのblog 】

基本的にふざけた記事を書いてます。気分を盛り上げたいときにどーぞ!

今年もありがとうございまし鱈子

 

 

皆さん、今年はどんな年だったでしょうか。

今年の年が明けてからさまざまなイベントがありましたね。

 

受験だとか進学だとか行事、節分ひな祭りゴールデンウィーク夏休み運動会目玉焼きフリスビー大会ハロウィンクリスマス……

 

どれもこれも今思えばあっという間だった気がします。

 

 

僕もいろんなことがありました。

学年が上がって先輩として生きるようになり、役職をもって学業に励んだり。今年は精神的にも格段に成長したんじゃないかなって自分で思います。

 

まず、物事の見方が変わったね!!

自己分析したり広い目で考えをできるようになりました!あと夏場のティーシャツはエロかった!!

 

 

 

あとねー、今まで僕すっごい面倒くさがりで脱いだら脱ぎっぱなし、親に「ついでに○○持ってきて〜〜」とか頼みまくり。そう、野菜で言ったらマスクメロンですね(訳:世話が面倒)

 

結構治ってきたんじゃないかなって思います。

えがったえがった(良かった良かった)。

 

 

 

 

 

 

あとはね………恋愛もそうですね。

 

はい。

 

実はここ最近ブログ更新してなかったのはソレです。あぁ、惚気て更新してないんじゃないですよ?!!ただ悲しい事が起こりましてね(・・;)

 

 

 

 

いや、下半期の恋愛のスピードはやばかった!!!

今まで止まって低迷してたものがドバーッときたんじゃないかってぐらい。

(いや、今実際彼女居ないんですけどね年齢イコールでえ?喧嘩売ってます??やります???おらおら)

 

 

それで親がめっちゃ聞いてくるし、ニヤニヤしだすのがうざかった。(年がある程度行った女性は若者の恋愛の絞りカスを啜る)

 

 

 

 

 

あーーーーー、、、

 

 

 

 

 

え?

言います?コレ?

え??

そういう流れ???

言った方がいいですか?てか、言ってもいいんですか???

 

 

 

 

 

 

……………

 

 

…………

 

 

 

 

………

 

 

 

 

……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ今回の事だけでも…(話すんかいっ!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっと、、うちの学校には留学生がいてですね。

すっごく可愛くて優しい人なんですけど…

 

日本語は…うーん、まぁまぁかなってかんじです。

 

 

 

でまぁ最初は……6ヶ月ぐらい前かな?僕は基本ノリが軽いからちょいちょい話したり手を振ったりしてて、、、(これを誰にでもやるひょうきんさが僕のであり彼女が出来ない理由でもあるゲボ)

 

 

その延長でちょいちょい一緒に居る機会もあったからそれでけっこう仲良くなって。

 

 

 

でもまぁそれとなく仲良いって感じで俺はそんなに意識はしてなかったんだけど。

 

 

で、今月の初めぐらいに、帰り際に呼び出されて好きって言ってもらえて。

凄い嬉しくて、でもそんな経験ないからフリーズしちゃって、向こうもそのまま流れで帰っちゃって。

 

そこからいろいろ考えが巡って、、、

 

俺も少しずつ気になり始めて。

 

で、今年12月25日のクリスマスの日に最後出会ったんだけど、

 

 

 

 

 

その子もう国へ帰っちゃうんだって

 

うん、まぁそれとなく気づいてなだけど。

もっと時間が欲しかったし一緒にいたかったなぁって。

 

 

僕は心が冷たいっていうか感情を合理的に処理してしまう方だからその時まで「誰にもどうしようもない事だから何言ったって仕方ないこと」って思って過ごしてたんだけど

実際会ってさよならみたいなのしたあと手紙もらって。で僕も偶然そういったものを持ってきてて渡して。プレゼントとか渡すと泣きそうな顔してて。僕もほんとに泣きそうになってた。

 

で、そろそろ時間かなって時に涙を堪えて俺の手をずっと握ってくるから。もうズルいよね。ずっと握るんだもん。愛しさと悲しさが溢れてきちゃって。でも泣いて別れるのは嫌だったから我慢してた。

 

その時僕はもう好きだったのかもしれない。

でも、あまりに遅すぎた…応える気持ちがあるのに時間はもうないし。

ほんとに奥手で鈍感な自分が嫌になりました。

 

帰り際、ずっと僕に手を振ってくれてたのが凄い頭に残ってます。

 

 

ほんとに、、なんで抱きしめてもやらなかったのだろう。。ホントに自分のそういうところが嫌だ。普段は気さくで人付き合いは割といいと思うのにいざという時足がすくむの。後悔しかない。

 

この何日かそんな気持ちで押しつぶされそうになって夜もあんまり寝れなかった。

 

 

でも、最近こんな自分を好きになってくれたわけだし一生会えないわけじゃないしそこはありがたく前向きに生きようってやっと思えて。

 

年明けからは切り替えて、でも忘れるんじゃなくってそれを受け止めた上で精進してこうって決めましたね。うん。がちで。

 

あと、英語の勉強マジ頑張ろうかと思ってます。

英語がもっと今以上に話せたらもっとコミュニケーションとれたかな、とかいつか会えたら上手く話せるといいなとか超馬鹿の考えです。でもやります。

結局英語話せたらいろいろ強いしね!

 

そんな感じです。

 

ふぅ。

 

 

 

でも、溜まってたもの吐き出すと良いもんですね!!友達にも言ってないから!もうやきもきしてて!

 

 

 

 

まぁそういう意味でも成長できた一年でした(雑締め)

 

 

 

皆さんも今年のイベントはどうでしたでしょうか。まだ高校生の自分がいうのもアレですが、自分から動かないとチャレンジしないと、いつか後悔すると思うのでいつも通りの日々からちょっとでも変えていくと自分のためになりますよ!!ぽっぽ〜い。

 

 

 

 

 

 

では今年もありがとうございました!!

来年もよろしければまたよろしくお願いします!!

 

 

☺️僕はみなさんに見てもらえてホントに幸せでした☺️

 

f:id:jeraa:20201231101736j:image