じぇらぁのblog

じぇらぁのblog 】

基本的にふざけた記事を書いてます。気分を盛り上げたいときにどーぞ!

小さな幸せを見つけて幸せを実感してやろう2

皆さんこんにちは。殺したい人いますか?

僕にはいません

でも幸せとは感じ辛い状況です。

ぼんやりと未来が暗い気がします。

 

今日も今ある幸せを見つけて精神に幸せを刷り込み、未来にはもっと良いことあるんだという洗脳を脳にしていきましょう。

 

 

  • 生きてて良かった!
  • 時計が回るたびに心臓が鼓動を重ね命の連続を感じる
  • なんか全部がどうでもいい
  • 今日も勉強できて幸せ
  • 学問の神様今日もありがとうございます!!
  • 学問の神様明日もよろしくお願いします!!
  • 学問の神様今年も無事にたくさん勉強できますように
  • 新しい教科書をもらえましたこれは新しい知識の聖書ですね!!命をいただくのと同等の感謝を学問の神へ!!!
  • 空気がこの世にあることがすごいことに気づいた!!!神様ありがとう!!
  • うんち漏らした
  • 今夜何食べよう
  • 別に何が不幸せなのかわからんけど心がぼんやりしてる
  • 躁鬱みたいになってる
  • これも学問の神が私めに与えてくださった試練!無事乗り越えて大学でも学問を学ばせてくださいはははは!!!!
  • うんこ漏らした今月二回目なんだけど
  • 幸せそうな日々の人別にうらんでないけどいまは関わらないでほしいって思ってしまう
  • そんな日々もあっても良くないか?

 

 

 

自分が頑張っていないと!前向いていないと!!!根っこが腐っていてはジューシーフルーツは実らない!!!また明日!