じぇらぁのblog

じぇらぁのblog 】

基本的にふざけた記事を書いてます。気分を盛り上げたいときにどーぞ!

【検証】スマホのストップウォッチはどれだけ長く持たせれるのか。

ぷんぷん、ハローはてなブログ

どうも 検証系YouTuberのジェラキンです。

 

今回検証するのは〜……

 

 

 

ぁこちら!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホのストップウォッチの限界はいったいどこまでなのか!!!!

 

 

 

 

ええ、はい、わたくしジェラキン、筋トレの時や、カップラーメンの時、よくストップウォッチ使うんです。

 

 

 

そんな時ふと思ったんですよね。

タイマーって最高どこまでいけるのか。ってね。

 

 

思い立ったら早かったですね。すかさずポチっとストップウォッチを開始しました。

 

 

f:id:jeraa:20200522013546j:image

 

 

 

 

 

あージェラキンってゼラチンみたいでちょっと嫌ですね(笑)あんなプルプルのもんと一緒にされたら腹が立ちます。あぁもうゼラチン死ねばいいのに(情緒皆無)

 

 

 

てな感じでまぁただ待つだけなんですけどね笑笑

え、もうやることないよね笑笑

ゲームしてくるね笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…………あ?何笑ってんだよ。(ごめんな🦏)

 

 

 

 

 

 

 

んーと、まぁ、だから1週間ごとに報告とかしてけたらなぁと思います!待っててね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……………

 

 

 

 

 

 

そして一ヶ月が経った…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というか存在を忘れてた…

 

 

 

たまたまコスタリカの現在時刻を知りたくなって時計を開いたら「なんかストップウォッチでやってたなぁ」って。

 

 

ごめんね意識低くて。ずっと勉強に忙しかったの。許して。

え?何の勉強してたかって…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ話が脱線しましたね。ストップウォッチの話でしたね!

 

そうです!

僕が一ヶ月ぶりにストップウォッチを開くと、

驚きのタイムが!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jeraa:20200522013714p:image

 

 

 

なんじゃこらーー!!!

 

 

 

 

 

何ですかこんな数字見たことありません。

てかこんな数字を筋トレやカップラーメンに使うだけの人間が見れるはずはありません。こんな数字を見れる人はきっとアサガオの観察日記を0コンマまで数えて記入するような頭の狂ったボケ野郎のみですよ。(あなたがそうならごめんなさい)

(え、そんなはずないって?またまたぁ、てか世界は広いしすぐ揚げ足取る人がいるからこう書いとかなきゃ怖いんだよ)(悲しいね、現代の社会が若者に課した恐怖だよ)(てかまじ一々誤字指摘する人なんなん、小学生とかならまだわかるけど)(中学生以上でそれやってるやつ多分友達少ないよなぁ)(いたらごめんなさい)(あぁまた言っちゃった義務教育の辛いトコね、コレ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…ちょっと待ってよおねぇさん!

もう40日ぶんぐらいだよ!!

 

923て!結構限界ギリギリなんじゃないのコレ!1000までいけるの!??もう危ないんじゃないの!溢れ出てきちゃうんじゃないの(時間が)

 

 

あと2日3日だけど耐えられるかなぁ?限界まで達して恥ずかしい思いしちゃうんじゃない?

アイファンXの限界ですっつって泣いちゃうんじゃない??大丈夫??ほら涙目じゃない???

 

 

 

 

 

 

 

 

3日後

 

 

 

 

 

f:id:jeraa:20200522014633p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

敗北

 

 

 

 

 

 

 

 

あー、…多分もう9999まで行くんじゃないでしょうか。

一年もストップウォッチつけてるのは嫌なのでここで辞めます。ごめんなさいジョブズさん。あなたの残したモノをなめてました。

 

 

 

 

そしてストップウォッチよ、ありがとう。

 

また乳首ストーブ我慢大会のときに活躍してくれ!!さようなら!!

 

 

 

またこんなくだらない記事書いてくので是非またのぞいてみてm(_ _)m

ご静聴ありがとうございました!

もしよろしければ読者になってくだ🦏!!なんつって٩(๑❛ᴗ❛๑)۶てへ★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      ☁️〜

 

🦏

 ̄ ̄ ̄

 

 

 

 

 

 

 

🌧

/////

🦏

 ̄ ̄ ̄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     ⛈

   ⚡︎⚡︎⚡︎

⚡️🦏⚡️

 ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

 

 

 

 

 

     ⛈

   ⚡︎⚡︎⚡︎

⚡️🔥⚡️

 ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     ⛈

   ⚡︎⚡︎⚡︎

⚡️🍖⚡️

 ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        🍖

Present For You

 

 

and

 

 

 

 

 

 

f:id:jeraa:20200522020416j:image