じぇらぁのblog

じぇらぁのblog 】

基本的にふざけた記事を書いてます。気分を盛り上げたいときにどーぞ!

4時間睡眠を二週間繰り返した男

 

皆さん!!

久しぶりですね!!

覚えてますか!!

僕は元気ですよ!!

 

こんばんわぁ!じぇらです!

 

この二週間がマジで地獄だった事を言いたすぎてこうして筆を取っていますが、電子機器であるが故に筆をとっても意味はなく、ただただ重力の仕事量を増やしただけに収まるだけの人生であった。友蔵心の俳句。

 

 

ふざけはこの辺にしといてですねーー、

 

今日まで期末テストがあったんですよ〜!

 

 

それでまぁ、勉強するじゃないですか。

でも4時間睡眠をする理由にはなりませんよね??

 

実はですね、うちの高校のイベントとか卒業式のやーつとかと色々被ってですね。忙殺に忙殺を重ね、まるで忙殺に忙殺を重ねたような忙殺具合になりました(語彙力の底が大陸棚)。

 

いや、大陸棚って深さ200メートルでしょ??

ってことは172センチの安倍晋三等身大パネルが116.27907個入るってことじゃないですか。

これって果たして浅いっていいんですかね。

どうなんすかね。

わっかんないですね。

稚内市ですね。

 

とまぁ、学校で色々仕事しなければいけない立ちバックにいるもので、困り果ててしまった感じですね。

 

テスト前日も勉強おっぱりだして夜中の2時まで作業してましたよ。それでも学年トップレベルを走っちゃうなんて摩訶不思議!摩訶不思議すぎてマカライト鉱石なんですけど。

f:id:jeraa:20210226191811j:imageモンハンよく見かけるやつ

 

てかこの画像を探すためにweb開いたら昨日見たエロ画像が全面に出てきて「眠すぎてエロ画像見ながら勉強しよう」と考えた昨日の俺を思い出しました。

 

f:id:jeraa:20210226191953p:image

 

 

睡眠欲VS性欲でぶつけて両方殺そうとしたんですけど、2人が手を組んで勉強をぶっ潰した感じですね。ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

まぁそれは置いといて、もともと僕1日8時間とか寝たい人なんですよ。普段(休日)なら10時間とか余裕で寝れるんですけども。

 

でも人って切羽詰まったらどうにかなるもので四時間しかねれない!!って思ったら四時間で満足できちゃうんですよね。まぁ嘘ですけど。(ヾノ ̄▽ ̄)できたらみんなやってますよ。ハハッ。

実際は深夜テンションがずっと続く感じで気持ち悪かったですね。でも発言が面白くなるので学校で目立ちたい派の僕からしたら好都合の大相撲でした。

 

ちなみに今も深夜ンショテンです。朝でも夕方でも深夜テンション。高層ビル四次元マンション。昨日親に見られたマスターベーション(ガチ)。ヒァ。

ヒウィゴゥ。(ジョイマン)

 

 

あ、この前テレビでジョイマン見てたんですけど

「あかしろ〜〜ぼうし〜〜

ご奉仕 筆下ろし〜

ななななーななななーなななな嬲り殺し〜」

って砂場で遊ぶ小学生に全裸で踊ってたんですけど、チンコが揺れに揺れてて、それでたぶん、、近所のおばさんが催眠術にかかったんでしょうね。

太陽を生で直視したまま無心でジョイマンの髪の毛をむりだしたんです。

むしり取られるジョイ毛と焼かれる網膜と子供。

みんな違ってみんないい。かねこみすず。

 

 

なんの話でしたっけ。

あぁ、そうでしたね。

煮豆にタバスコをかけるとカブトムシとほぼ一緒のDNAが浮き出てくるという嘘の話の途中でしたね。

そうなんです。

出てくるんです。

はい。

 

 

 

深夜テンション満載ですがゆるしてつかぁさい。あ、広島弁出ちゃった。昨日広島焼き食べたからかなぁ。食べてないけど。

 

2日連続で脂っこいラーメン食べてて絶賛腹下し中です。うへぇ。

 

 

 

そんなこんなで

ここ二週間の平均勉強時間六時間!!!!

 

 

頑張ったねぇ〜〜。

 

今日は遊び倒します。(ねろよ)

 

とりあえず今からご飯食べてきます。

 

 

 

では、こんなSiri滅裂な言葉では締まりませんが、おーーーまた誤字ってる支離滅裂って5回ぐらい打ち直しても打てなかったもう無理マジ無理カタツムリ

 

こんな支離滅裂なことしか言っていませんが、暇を見つけ、たまに書いていかせていただきまふ。

ふふふ。

 

では皆さん。良いお年を