じぇらぁのblog

じぇらぁのblog 】

基本的にふざけた記事を書いてます。気分を盛り上げたいときにどーぞ!

「このクソガキっっ…!!」

 

 

 

これはある晩(昨日)某銃で撃ち合いオンラインゲームを嗜んでいたときに出会ったガキについて触れつつ今時のガキに愚痴を言うジジイ(17)のブログです。

 

 

 

 

普通にマッチングでチームがいっしょになった子なんですけど、それがまぁ午前1時近い頃。

 

最初は何も思っても無かったんですけど、試合が始まる頃になってなんか専属の課金ボイスを何種類も連打してきてですね。流石に鬱陶しいなぁと思ってうるさいでやめてほしいと伝えたのですね。まぁ他の人たちもうるせぇと次々に言うわけですよ。

 

そしてガッチガチに課金されたスキンに身を包む彼はボイスを解き放ちました。

 

 

「うるせぇ、お前らbotみたいな服してんな しゃべんなよ(声変わり実装前)」

 

 

 

 

 

………すっげぇ。

 

 

 

 

 

 

 

対してみなさん 笑いを堪え始めております。

 

 

 

 

「え……?え…?w」

「kids…??w」

 

 

まぁ、なんか課金ボイスを連打している時点で察してましたがあの独特の声変わり前の高音ボイスが聞こえたと言うわけですよ。

 

 

 

それから皆さんは売り言葉に買い言葉。口々に煽り倒しますわね。(同じチームなのに。

 

あ、僕は特になんも言ってませんよ??小さい子には優しくしないといけないと思ってるので。あんまり好きじゃないけど。

 

 

まぁ、実際ゲームは上手いんですけど。

銃のスキンも物凄く課金なされてて(笑)

(敬語が煽りになるなんて日本語って不思議)

 

 

で、そして当然の疑問が問われていくわけなんです。

 

 

 

 

 

 

 

お前何マン円つぎ込んだ?

 

と。

 

 

 

 

とまぁ、

彼が言うには8万円つぎ込んだらしいんです。

普通はそんな額じゃあのスキン取れないんだけど…とか思ってるとですね。

 

 

 

 

「アカウント買った。課金するよりアカ買った方が得だよね(声変わr略」

 

 

 

 

 

 

 

うんあ〜〜〜〜〜。

 

 

 

 

 

私はリアス海岸のトゲトゲで大根をすりおろしたい気分になりました。(訳:何とも言えない気分になりました。)

 

 

 

 

そりゃあもう、

 

 

「お前そんな金どっから出てきた?」

「親の金粗末にすんなよ。」

「盗みは良くねーよガキ」

 

 

と言われていくわけですね。

 

 

 

 

 

そこで爆弾発言

 

「お年玉で買った(声g略」

 

 

 

 

 

は〜〜〜〜〜〜〜ぁ??

 

8万円お年玉とか俺もらった事ないんですけど〜〜〜????????

 

 

 

僕は基本お金使わないんで全然良いですけども(今年のお年玉も一切手をつけておりません)、まじこのガキ馬鹿すぎて○したくなりましたね。(おい)

 

まじで。

 

まじお金とかまじで大切にすべきと思っている僕からしたらもうかなりヤバいことやってますね。

 

親戚に土下座してそのままマントルまで突き刺さって一ミリでも地下資源の足しになれ馬鹿やろうが。

 

 

 

いっけない☆そんな物騒な事いっちゃいけないだあ☆

 

 

ふう、、、落ち着いてきた。

 

よし。。

 

 

 

金銭感覚バブル時代かよまじで。

 

 

 

そしてアカウント買うってことは騙される可能性があるってこと。八万円とリスクを天秤にかけて、その上で買うとか僕には恐ろしくてできない。

 

 

そしてこのガキは天秤にすらかけて無いかもしれない。それが一番とても恐ろしく思えましたね。ええ。

 

 

 

こんなやつが居てしまう世の中はマジでどうなってんだよ。

 

 

 

でも成績優秀でそれなりに良い感じで過ごせててお金使うことないしまぁ課金するか〜って子だったら良いんですけどね。その子が俺よりももっと凄い人になるかもしれんのだしね(保険)

 

 

 

あと、親も親でちゃんと管理しとけよせめて高校生までは。絶対中学より前だろ。甘いわ。

 

あと唐突ですけど、17になって気づくけど大人っていうのは思ったよりも子供でしたね。だってあと三年(ほぼニ年)で20歳だよ???むりむりむり、自分の理想の大人像には辿り着かないと思うわぁ。

てか人間はかなり歳行くまではどこかには少しでも幼さが残ると思うし。(一生かもしれない)

 

だから子供を育てるのも大変なんだろうね。

僕は子供が出来たらしっかり育てよう!(年齢イコール彼女なし歴)

 

 

 

 

 

とまぁ、俺はとうとう怒りが頂点を迎え、ボイスチャットをオンにしました。

 

 

 

 

 

俺「あのさぁ、、、」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「8万円あったら何杯ラーメン食えると思ってんの?」

 

 

 

 

「半永久的にラーメン食える額をお前は何にも生み出さない物につぎ込んだんだぞ」

 

 

「いいか、ラーメンは神だ。美味いぞ。敬え。マジでラーメンは美味い。もったいない。やめろそんな使い方。ラーメンに使え。ラーメンを食え。」

 

 

 

 

 

 

 

 

「ラーメンはマジで美味い。」

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぅ。

 

 

 

 

 

 

言いたいことが言えてよかった(ガチで言いました。)

 

 

 

対してそのガキは

 

 

 

「あ、あぁ…」

 

 

 

しか言えてなくて笑った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ゲームでの幸福はラーメンの幸福を超えることができない」

 

 

 

 

これはベートーヴェンの言葉ですね。

 

ありがとうございます(嘘)

 

 

 

 

 

まぁこれだけ言えば懲りたでしょう。

 

 

今、現状子供たち捻くれ者が多いので大人の皆さん頑張ってください。いつか加勢に行きます。

 

 

 

 

 

それではじぇらでした!!(最後に自己紹介する異常者)

 

 

 

 

見てくれてありがとうございます!!!!

また見てください!!!!!ありがとう!!!

さよなら!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーメン