じぇらぁのblog

じぇらぁのblog 】

基本的にふざけた記事を書いてます。気分を盛り上げたいときにどーぞ!

買って良かった!!2020!!!!!

 

 

お題「#買って良かった2020

 

 

買って良かった!!2020〜〜!!!!(パチパチパチ👏👏👏👏

 

 

 

 

 

 

いや〜とうとう始まりましたか、って感じですね、ほんとに!!!

 

 

 

皆さんも楽しみでしたよね!?

 

 

 

 

いや〜ようやく始めれましたか、ってね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことでねぇ!!!えぇ??!!

 

 

 

 

 

 

 

紹介していきます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第3位!!

 

 

デレデレデレデレデレデレ………………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばん!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:jeraa:20201222003531j:image

 

 

 

 

でっかいワカメ!!!!!

 

 

 

 

 

いや〜〜買って良かったですねぇ〜〜コレ。

 

 

 

いや〜〜良かった。本当に良かった。

 

 

 

う〜〜ん、本当に。

 

 

うんうん。

 

 

あ、そういえばM1見ました??

 

どーでした???

僕まだ見てないんですよ!

はい、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……………………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2位!!!!!

 

 

 

 

 

デレデレデレデレデレデレデレデレ…………………

 

 

 

 

 

ダン!!!!

 

 

 

f:id:jeraa:20201222003545j:image

 

 

 

サーモンの寿司!!!!

 

 

 

これ美味しいですよね、、、

 

 

 

部活の帰りにコンビニで買って食べました。

 

美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

そういえば最近コロナヤバいですよね……………

コロナの感染もヤバいし差別もヤバい。

 

これから日本、、、いや世界がどうなっていくのか心配です。

 

 

 

 

 

 

はい、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1位!!!!!

 

 

 

 

 

デレデレデレデレデレデレデレデレ…………

 

 

 

 

デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ………………………

 

 

 

 

 

 

だん!!!!

 

 


f:id:jeraa:20201222003541j:image

 

お楽しみガチャ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

から出た、、!!!!

 

 

 

 

 


f:id:jeraa:20201222004339j:image

 

コレ!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

の、端の……!!!!

 

 

 

 

 

 


f:id:jeraa:20201222004006j:image

 

 

コレ!!!

しゃむぷー!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意味は無いぜ!!!!!!

ひゃっほーーーう!!!!!

 

 

 

年明けとかよくわかんねぇし昔の人間が決めた日だし風習なだけで特になんも思わないし365日の終わりって言ってるけど始める日はどこからでもイイじゃん?たまたま365分の1を引き当てた風情で持ち上げられてキャッキャすんじゃねぇとか思うけどやっぱ休みにもなるしクリスマスもあるしお年玉もらえるし初詣とかテンション上がるから年明け最高もっと真面目に記事を書けば良かったけどあと10日もすれば去年の出来事だからまぁ水に流せるっしょ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい!!!!

(なんてひどい記事なんだ。。。