じぇらぁのblog

じぇらぁのblog 】

基本的にふざけた記事を書いてます。気分を盛り上げたいときにどーぞ!

アプリのメモ帳に眠っていた恥ずかしい文章を晒すの回

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高校生

 

それは青春の真っ最中で幸せで楽しい日々をおくる人生での大切な時期。

 

 

 

 

 

高校生

 

 

それは黒歴史の生産コンビナート。

 

 

 

 

 

 

 

 

…………………………………………………

 

 

 

 

こんにちは、じぇらです!

 

 

今日はなんかちらっとアプリのメモ帳を開いてみたらですね、なんか色々見つけてしまったので晒して行こうと思います。ざまぁねぇな!!

 

 

 

今の俺が昔の俺に辱めを受けさせる。

これが時空を超えた1人SMプレイです。

ぜひ真似しましょう。

 

 

 

 

【1個目】

 

 

f:id:jeraa:20201023192652p:image

 

 

 

 

へいへいなるほど

 

 

まぁコレは普通ですね。

ちょいと恥ずいけど。

これ確か社会の時間に「資本主義と共産主義の人の考え方を小学生でも分かるように説明する」用に書いたメモですね。

 

 

内容は結構良いと思います。

 

 

ただ、面白さはゴミよりないですね。

読まないほうが良いです。

 

 

 

 

 

 

 

【2個目】[下ネタ激注意]

 

 

f:id:jeraa:20201023225353j:image

 

 

 

あーーー

 

 

 

きっつ。

 

 

 

 

 

 

う、とりあえず上の方は無視してください。

なぜなら無視すべきだからです。

 

 

 

 

そして下の方を解説したいのですがね、

えー私でも全く意図がわかりません。

無視すべきです。

 

 

 

このページはきっと悪夢を見た後に書いたのでしょう。そうでないと書けない文ですからね。

 

 

 

 

微かな記憶を辿ると確かこれ……なんかの歌詞を変えたんじゃなかったっけ…?

 

いや、もう考えるのはよそう。

無意味だから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのーー、話ずれるかもしれないですが、面白さってなにかセオリーみたいなのが有ると思ってるんですよ。

(すみません、あまり合ってるかどうかわかりませんので適当に聞いてやってくださいただの僕の天才的頭脳による個人的な考察です。。)

 

 

 

 

 

それは、ズバリ、

 

 

「普通がいっぱいある中で異常があるとオモシロが生まれる!」

 

 

です。(語彙が雑魚すぎて分かりにくぅ〜〜い)

 

なんか、、

「まさか!」があるから面白いみたいな。

 

ハプニングが笑えるのもこういうことだと思います。そう、アクセントてきな?

 

 

起承転結の「起承」が普通な日常で、「転」で意外なことが起きるから面白い!的な。

 

 

起承転結に全部がオモシロを入れてたら多分面白かはないと思うですよ。(あ、でもセンスが神ってる人なら面白くなりそう)

 

 

ってことで、

 

このページは最初から最後までエロ一色なのでイロモネアで読み上げても1人も笑いません。

 

 

うちはストーブは昨日からつけました。

 

 

今日の晩飯は鍋です。

 

 

 

 

次行きます。

 

 

【三枚目】

f:id:jeraa:20201023231542p:image

f:id:jeraa:20201023231600p:image

f:id:jeraa:20201023231615p:image

 

 

 

 

 

ぐぁぁぁあぁぁ!!コレはキツい!!

 

じぇらへのダイレクトダメージ200000000000000000000!!!!(2垓)

 

 

 

恥ずかしすぎて五回は死ねる。

 

これはやばいっしょ。

 

これはやばい。

 

 

あ!!!

 

 

 

 

いやでもよく見て!

 

 

 

ほら!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jeraa:20201023233505j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだ!!夜中の2時56分か!!!

 

 

 

 

 

 

仕方ないね!!!!!

 

 

 

 

 

 

こうなる前に僕も今日は早く寝ようかと思います!!!!!

 

 

 

いやーきつかった。

 

 

 

 

 

 

とまぁ、そういうことで!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくれた方本当にありがとうございます!!!

 

 

 

 

 

それでは皆さまごきげんうるわしゅう(?)

 

おやすみなさい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

[次回予告]

 

じぇらです!!いやーまさか宝くじで5億も当たっちゃうなんて!!

え、ちょっと待って、それを狙って強盗が!?!盗まれたらせっかくローンを組んで買った幸せになれる五百万円の壺を払いきれないじゃない!!!

 

走る強盗!追いかける俺!あ〜〜この先どうなっちゃうの〜〜!???

 

 

次回!

[タラちゃん、血みどろの眼球潰し]

[じぇら、厄除けの壺を買う]

[米津玄師の倒し方(物理)]

 

の三本です!!

 

 

 

 

さーて、また来週も見てくださいね!!?

 

 

じゃん、けん、ぽん!!!

 

 

 

うふふふふふふ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(もし良ければ星とか押してぇ〜〜〜〜)