じぇらぁのblog

じぇらぁのblog 】

基本的にふざけた記事を書いてます。気分を盛り上げたいときにどーぞ!

みなさん、恥、持ててますか。

 

 

 

お疲れ様です!

っしゃ!!!気合い入れていくぞ!!

 

 

パクチーが今無性に食べたいです。はい。

イヤな人も多いと思うんですが、僕は好きです。

 

 

 

 

 

 

 

(死にました)

 

 

 

 

 

 

そんな感じのじぇらです。(?)

はい。

 

 

 

 

突然ですが、人間社会の中に身を置いてるみなさんに問いたいです。

 

 

 

 

 

 

恥、持ててますか。

 

 

 

そりゃあ、ね、もちろん恥は持ってると思います。

誰もがお漏らしは恥ずかしいし、全裸で公衆の面前に出るのは恥ずかしい!!!

 

 

 

ですがね。

自分が恥ずかしいと思ってないだけで周りから「うわ…」って思えることってめちゃくちゃあります。

 

えぇ、めちゃくちゃ。

 

 

 

だから今日は僕と一緒に日常生活を振り返ってみましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

①朝のあいさつ

 

みなさん。あいさつはしっかりできていますか。

自分からあいさつのできない人は、悪くはないけど良くもないです。

 

あいさつをされる側のときも朝だからって眠そうにしないで「おはよ!」や「おはようございます」とはっきり言えるようにしましょう😆

 

 

ちなみに僕は教室入ってすぐに「キュオ---!」いいました。

 

大恥です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②授業中(仕事中)

 

 

ひとの集中ってのは1時間程度しかつづきません。

 

しかし、やるべきことはそんな1時間程度じゃ終わりません。

 

 

だから怠慢な気持ちも出ますし、サボりたくなりますがぐっと我慢!!だらけ=恥ですからね。

頑張って真面目にやって周りから好印象で見られるべきです。

 

 

 

 

ちなみに僕は一発ギャグをやってました。

そしてお菓子も食べてましたね。

 

最悪かよ。死ぬべき赤っ恥ですね。

 

 

 

 

だって席替えすごいんだもん。

クラスの狂い猛者どもが1つの角に集まったんですよ。もうしゃーないっすよ。(落ちたもんだなぁ僕も…)

 

 

またに先生が見回りに来るんですけど、僕の周りの人らはもう宿題やら与えられた問題ができてないやらうるさいやらでもう叱られパーリィ。

 

でも僕はやるべきことやってから遊ぶので怒られナシパーリィ😇

 

いや〜〜できちゃうから辛いね!!!!

 

見栄をはるのも恥ですね。気をつけます。

 

 

 

 

 

 

③ご飯&休憩

 

 

いや〜〜ご飯の食べ方は重要!!!!

だって箸の持ち方、行儀の良さ、姿勢とか色々きになる部分が出てきますからね!

 

あと食べた後口拭かないと酷いことになってしまいがちなのでね!気をつけないとね!!(これ高1まで治らなかった)

 

 

僕は早弁するので無効票です。

 

 

 

あと、休み時間の使い方!!!

 

ここでいかに他の人と差をつけるか!

もうね、イヤホンつけて1人の世界にこもるとかね!!

絶対にやっちゃいけないとは言い切れないがオススメはしない!!!!

 

 

 

一応他人からは見られてるからね。えっちなサイトとか見てたらバレますからね!

 

 

 

 

…いまのペコパっぽいですね〜

 

 

 

 

あ、そうだ。今日僕、なんかの時に友達にペコパっぽく話したんですよ。

 

そして「ペコパやん笑笑」って言われたので

 

ちいちゃく「コッペパン」とだけ返してずっと目を見つめてましたね。いや〜〜、あの人の目、輝いていたなぁ。

 

 

 

 

………

 

 

 

 

 

 

うちの高校は昼休みにスマホが使えるんですが(ほんとに使っていいのかは不明)、暇だなぁってなって(早弁するからなんですがね)、何気にゲームをしようとしたんですよ(おっぱい)。

 

 

 

 

あのー、音ゲーのプロジェクトセカイって分かります?

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jeraa:20201028194922j:image

 

 

こういうのはあんまりやったことないんですが最近やってて、あーーログインだけしとくかぁって思ってですね。

 

 

 

ポチッとアプリを押したわけですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミク「プロジェクトセカイっ!」

 

 

 

 

 

ちょっと待てと。

 

 

大音量マックスボイスでしたね。

 

 

友達に

「うわっ!!」

「バレてしまったね」

ってクソ茶化されましたね。

 

別に恥とは思ってませんがなんか悔しいです。

 

 

 

 

 

 

…最近恥の感情が麻痺ってきましてね。別にバレてもなんも思いません。まじで。

 

今日廊下で大声で武藤遊戯の真似して「あいぼぉおおおおおお」って言ってしまったときも、

あっ、他人に迷惑かな、気をつけよう。

ぐらいで終わって恥まで行かなくなりました。

 

 

 

 

末期です。ありがとうございます。

 

 

f:id:jeraa:20201028195353j:image

あいぼおおおおお!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとなんかもうどうでもよくなって机の上にスマホ置いてYouTubeで可愛いボカロのやつを流し始めたのがハイライトかなぁ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jeraa:20201028195516g:imageこんなの。

 

もちろん大画面✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、一応言っておきますが、別になんか可愛いなぁって思っただけで二次元大好き!!!とかいうわけではありませんからね!

 

 

 

 

 

ボカロも好きな曲はあるけど、全部が全部好きなわけじゃないですね、、、

 

 

僕、基本ロックが好きなので☺️

 

 

 

 

 

 

おっと、話がずれましたね。

 

恥の話でしたね。

 

あれ?今こうして振り返るとすっごい恥ずかしいことしてるかも知れない。

 

 

え、やだ。

 

 

僕の日常生活は恥だらけってこと??

 

 

 

 

 

 

えーー〜〜〜〜、

 

 

 

 

 

じゃあ、、、、アレ??

 

 

 

 

 

 

 

ってことは………??!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、じゃあパソコン室でゴロゴロひく椅子二台の上に低姿勢で乗って教室を乗り回してたのも?!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、クラピカの真似して「ジャッチメントチェーン《律する小指の鎖》」って友達に刺しまくってたのも!!???

 

 

 

f:id:jeraa:20201028200414j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、ドクターヒルルクが死ぬシーンのドルトンとヒルルクの掛け合いを完璧に一人で演じていたのも!???!!

 

 

f:id:jeraa:20201028200458j:image

 

 

全部が全部、赤っ恥!?!??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわぁぁぁあぁぁ僕は馬鹿だぁあああ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……………こうしてじぇらは恥を絶対にかかないと決めました。

 

 

そうしてジャッチメントチェーンを自分の心臓に刺し、下ネタや頭がおかしいことをしないことを誓いました。

 

 

 

そしてジャッチメントチェーンの効果により、もしそれをやってしまったら死ぬことになると誓約をつけました。

 

 

 

 

よし!!!

 

 

これで僕は晴れて一般人!!!!

 

 

恥とは無縁の人間だ!!!!!

 

 

 

やったー!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

………

 

 

 

 

そういうことで、純白なじぇらがお送りした今日のブログでした☺️

 

 

 

ここまで見てくれた方!!

本当にありがとうございますた😊😊

 

ちなみにほんとに今日全部あったことです😇

 

 

 

 

では、またこのブログ、よろしくお願いしますね!!!

 

 

 

m(__)mサンキューべりまっち!!!

 

 

 

 

また何処かでお会いしましょう、さようなら!

 

 

 

 

 

 

 

冒頭の方縦読み