じぇらぁのblog

じぇらぁのblog 】

基本的にふざけた記事を書いてます。気分を盛り上げたいときにどーぞ!

物憂げなるこの頃、餓鬼の乳求める秋の夕暮れなり。

(この記事はハイテンション時に書いてます。お気をつけ下さい)

 

 

 

 

こんにちゃ😜

じぇらでっす!😚

 

えーー、まぁ、物騒な話なんですけども!

えーはい、鬼ケセランパサランのギョウ虫検査ということですね、あ、狂いが抜けておりましたけども、えぇ、まぁそういうことでごじゃいまする😌

 

あー今日は「乱」の前日ということでね!まぁ明日頑張ってやっていこうと思うんですけども!今日は今日の事をやる、と!ね!張り切って行こうかと思います!

 

 

 

 

えーーーーーーーー、っとですね。

 

 

 

 

今日は書くことが無いので今日あったことを話していけたらなと思います😌ぽいぽいぽーい!!!

 

 

 

 

それでですね!

今日はおはよぉから自分んところはいい天気で!

で、今日学校でテストがあったんですけども!

 

今終わったということでね、記事を書いてます!

え?今何時かって?昼の3時です。

そうです。「今日あったこと」とかいってまだ今日が始まって15時間しか始まってない(半分は寝てらぁ)今から書き出すのは少しおかしいんじゃ無いかと、えー、思いになったみなさん。

 

 

 

その通りです!

 

 

でも心配ご無用。これから僕、ガチでなんもしませんので(´>∀<`)ゝテヘペロングナーヅ

そーなんです、🤪もう、これから家帰って寝て、勉強して、焼肉食って、風呂入って寝るだけです。

 

 

😋

 

そう、焼肉食べるんです

 

 

 

 

 

焼肉食うとですね。多分文字書く気起きないと思うですね。なぜなら満腹ちゅーすーばパンパンになってね、おねむおねむのぼっふんグーグーに成っちゃうと思うですよぉ(*´罒`*)ニカッ

 

 

 

だから今書いてるってコトですわぁー!

 

 

 

 

 

で、まぁテスト中は何もすること無くって自分が縮小化して服の中のダニと戦う想像してたらなんか時間が過ぎて終わったんですけど。

 

 

 

 

もうテスト終わったあとに友達と喋るのが醍醐味!!(これなのよ!学生と言ったらおしゃべり!)

 

 

でですね、

なんかテンション上がってきて

海賊狩りのゾロの真似して友達のシャーペン咥えてたら(消毒はしましたマスク越しです)

(゚O゚)「……もうキチガイやん‪w‪w‪w」

とお褒めの言葉をいただきました。

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

えーそしてですね、そのまま流れで(?)

楽しんごのドドスコネタの畳み掛けドドスコの中盤を友達にやってたんですけど、

 

 

f:id:jeraa:20201025152628g:image

 

 

 

 

説明なしにやったもので友達には伝わらなかったみたいで、

 

これまた「処刑台前の三大将やん」とね、えー激おもろツッコミをいただきまして、とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jeraa:20201025152728j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

そんな感じで今に至ります。

 

 

えーついさっきね、新しくメガネを買ったので(授業中つける用)今度また使った時にそのことも書いていきたいなぁぁって思います!!

 

 

 

 

ここまで見てくれた人!最高にありがとうございます😊😊😊ー(←みたらし団子になれることが確定して喜ぶだんご三兄弟の図)

 

 

 

 

では最後に、えーメガネ屋さんでメガネケース買った時にマスクを外してまで指ぺろしてレシート渡してきたあの滑舌不協和音のおっさんが幸せな未来を過ごすことをお祈りしてお別れの言葉といたします

 

 

 

天保8年 2月18日 生徒代表 大塩平八郎