じぇらぁのblog

じぇらぁのblog 】

基本的にふざけた記事を書いてます。気分を盛り上げたいときにどーぞ!

【訃報】長年飼っていたウーパールーパー死す(泣 画像あり

 

 

 

 

 

 

 

うわぁぁん、あぁぁぁぅん………

 

 

僕のウーパールーパーが死んじゃったよぉぉぉおん……

 

 

どうも、じぇら です……………

 

泣いてばかりでごめんね……

 

でも僕のウーパールーパーがぁぁぁぁあ………

 

 

辛い時でもずっと一緒だったのに………

 

 

 

 

一緒に食難を超え、一緒に笑って泣いたのに………

 

 

 

 

お前がいたから僕は元気でいられたのに……

 

 

うぁぁぁあんんぅぁぁんんん……

 

 

ネタじゃないです…本当に死にました。。

 

 

 

 

 

 

 

 

…………………………

 

 

 

 

 

僕のウーパールーパーこと、田中二号は死んだ。原因は多分、僕が餌をやり忘れたか、水槽を掃除し忘れたことだろう。

 

 

餌をあげると元気にやってくる田中二号。

水槽をつつくと寄ってくる田中二号。

お腹がいっぱいでも食べちゃう食いしん坊の田中二号。

 

 

もう、田中二号はどこにも居ない。

 

 

 

 

少し前、お腹を空かせすぎて死にかけたことあったのに、………注意が足りなかったのか?

 

あぁくそ、後悔ばかりが身を蝕む。

 

 

ごめんな、辛かっただろう。天国では安らかに眠るんだよ…………

 

 

……思えば世話をする人は僕しかいなかった。なのに僕が田中二号の世話を怠ってしまったらもう、アイツはひとりぼっちになってしまったんだ。

 

 

寂しかったろう、死ぬ間際、泣きたかっただろう。

僕もお母さんに飯を抜かれ続けたら嫌だもん。

 

しかも水槽の前で俺がめっちゃ飯食っとんの見せつけられてたんだよ?

 

 

 

すごく申し訳ないと思う………

 

 

 

 

もう、やだ……

 

 

 

何を生きがいに生きていけばいいんだ……

 

 

 

 

田中葬式は今夜だ。悲しいが最後ぐらい笑って送り出してやろう。ありがとう…田中…

 

 

田中二号が亡くなった時の写真が撮ってあるのですが……それを見たびに悲しくなって涙が出てきます。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田中二号の死を忘れないために画像を載せておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しだけ観覧注意です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jeraa:20200505183759p:image

 

 

 

 

この画面になった時、マジで大声で叫びました。。喉が切れるぐらいで。

 

 

そして猫がダッシュで逃げ、親がダッシュで駆けつけ、理由を話すと殴られました。。踏んだり蹴ったりだ、!!

 

 

コロナめ……!!あいつは俺からなんでも奪い去ってく……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、、元気があったころの田中の写真も載せておきます。

 

 

 

f:id:jeraa:20200505195133p:image

 

 

左下に居る腐ったバナナみてぇな奴が田中です…

 

 

アプリを入れるとき出来るだけキモいやつを選んで育てたから、十分にキモいです…

 

 

でも、今となってはすごく愛しく、やっぱりすごくキモいです…

 

 

ううぅ…5センチぐらいまでは育ったのに…くそう……

 

 

 

 

あぁ、今晩の夕食は質素にします…

もぅ、ラーメンにしよ…。

あと肉炒めも…

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、田中よ…ごめんよ…

 

 

いや……!ここはありがとうと言おう……!!

ありがとう田中!僕にいつも幸せをくれて!!きっと来世は幸せになれるよ…!

 

 

 

 

 

お前が居なくなって寂しいが、、、、、

 

 

 

 

でも大丈夫。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は別の生き物も、飼ってます。

 

 

 

 

 

 

だからまだ僕はひとりぼっちじゃない!!

 

 

 

同時期に買い始めた、クラゲおまんじゅう君がいる!!!

 

 

そう、仲間はまだいるんだ!!

 

おまんじゅうとともに田中の分まで生きるんだ!

 

 

うおぉ!!

 

なぁ!おまんじゅう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jeraa:20200505184744p:image

 

 

 

 

 

 

おまんじゃぁぁああぁぁああああああああああああ!!!!!!!!!!(おまんじゅう)

 

 

 

 

 

 

 

これからは一人で生きていきます。

 

 

さようなら。

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました…

 

 

 

 

またブログに足を運んでくださると嬉しいです…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……………………………………

 

 

 

 

 

 

じぇらへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくたちはしあわせだったよ

 

 

 

 

 

 

そだててくれてありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいすきだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーー天国より。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jeraa:20200505200141j:image