じぇらぁのblog

じぇらぁのblog 】

基本的にふざけた記事を書いてます。気分を盛り上げたいときにどーぞ!

一般的なブログって何書いてる??普段の生活とか書くの??俺の普段の生活聴きたい?後悔するよ!

じぇらです☆

 

今日の1日のやったこととかぁ、とにかく今日の1日について書いてくね☆

 

 

んーとね!今日はね ♪

ずーーっとお家にいたの!☆

 

だってぇ、外に出るのはあんまり良くないしぃ、、

でも暇だからぁ、とーーっても困ったの(´・ω・)

 

 

 

 

じゃあ、今日の朝からおやすみまで細かく紹介してくね!

 

まずね!私朝6時に起きたの(o^^o)

 

それでまた眠たかったから二度寝したら9時になって、もう一回寝たら10時半になってた!てへ!

 

 

そこから布団から動かずにじーっとしてたら昼になってた!

 

 

 

ご飯食べて椅子に座ってゲームしてたら夕方になってた。その時うとうと眠くて寝たら夜になってた。

 

 

 

そしてご飯食って音楽聴いてボーーっとしてたらもう外は真っ暗。

 

 

 

もう寝る時間じゃん。しょーもな。

 

 

 

おやすみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【自粛の鏡】