じぇらぁのblog

じぇらぁのblog 】

基本的にふざけた記事を書いてます。気分を盛り上げたいときにどーぞ!

最低に下品なサイトで最高に上品な言葉を検索してみた!

 

 

 

 

 

じぇらです。こんにちは!

 

 

 

 

 

今日は僕は、世の中の矛盾を暴いていきたいと思います!

 

今日の僕はひと味違いますよ!気合い入ってますからね!!

 

では早速本題の方へっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……………

 

 

 

世の中には、沢山の矛盾が転がっています。

 

理不尽なことで上司や先生に怒られたり、、、

 

良いことをしたのに悪いように捉えられて嫌がられたり、、、

 

 

 

中学の夏、大会控えてるときに先生から「張り切ってやれ」と言われたので、張り切ってやったら「調子乗っている」と殴られたのはいい思い出です。

 

全然良い思い出じゃねぇ。は?俺悪いことしたか?は??マジであいつ頭いかれてるだろあーもう腹立つ!!!!!!きえええええーーーー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと、失敬、生地に熱が入り過ぎてしまいましたね。おっと、誤字で「記事」が「生地」になってしまいましたぞ。わっはっはっ。ピッツァでも作ろうと言うのですか、わっはっはっ。しね。

 

 

 

(あっ、話が脱線しましたね。)とりあえず、こういった矛盾はとても辛い!だからそういう矛盾を解いてくためには身近にある矛盾から無くしていくことが大事なんです!(大事じゃないです。関係性が皆無なので。)

 

 

 

 

そのために今日解いていく矛盾は簡単!!

 

 

 

 

 

最低で下品なサイトで最高に上品な言葉を検索するとどうなるのか!

 

 

 

 

 

 

これです。はい。頭悪いですよね。自覚してます。でも興味があります。やります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

検索→上品な内容がでる=矛盾。そして矛盾をなくすため、SNSで呼びかけて拡散。

 

検索→下品な内容がでる=矛盾無し。やったね!

 

 

 

 

 

 

ルールはこんなところですね。

 

 

よし!とりあえずまず、上品な言葉、さがしてくっぞ!!!

 

 

 

 

 

 

(検索中)

んーー………

 

 

 

 

 

 

 

 

恋螢(こいぼたる)っていいなぁ

 

 

 

 

 

んーーーーーー…………と……

 

 

 

可惜夜(あたらよ)【明けるのが惜しいほどの夜】

とかも中々………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!えっーーと、沢山あるので上品な言葉たちを使って俳句にすることに決めました。

 

 

 

センスは無いですが出来る限り上品に仕立てます。

 

 

俳句にすることで上品さが上がる気がするしね!だって俳句ってすでにもう清らかだもん。

 

 

 

 

 

 

過去にやった、【俳句作りました(All下ネタ。しかもドン引きするレベルの)】この記事とはもうかけ離れてます。安心してください。あ。リンクはりますけどこれタップしない方がいいです。後悔しますよ。絶対。

https://jeraa.hatenablog.com/entry/2020/02/15/132417

 

 

 

 

 

ではいきます!!

 

 

 

 

 

 

〜俳句〜

 

 

 

 

 

 

氷雨にて

 

 

仄めく絶える

 

 

恋螢

 

 

 

 

ひさめにて

ほのめくたえる

こいぼたる

 

 

 

 

 

 

 

ーー解説ーー

 

 

冷たい雨の中(つまりは想い人に振り向いてもらえない状況の中)で恋螢がうっすら消えていく、恋の炎が少しづつ消えていくような儚さを謳った俳句。

 

 

 

 

うん。これが俺の全力だ。大丈夫。最前は尽くした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速検索していきましょう!!!

 

 

 

 

検索するサイトはもちろん〜〜?

 

 

 

 

 

f:id:jeraa:20200527181825p:image

 

 

 

エックスビデオですね。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jeraa:20200527182103j:image

 

 

さぁ、いくぞーー!!

 

 

 

 

 

 

ぽち。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jeraa:20200527182132j:image

 

 

 

 

はぁ!????

 

 

 

俺の全力の清楚は????

 

 

 

俺の俳句は????だめなの????

 

 

は???矛盾だわこれ!!!殺すぞ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一応別のサイトでもやりましたが…

 

 

 

f:id:jeraa:20200527182816j:image

 

 

全然ちゃうやんけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【締め】

 

 

 

 

みなさん!!この世は矛盾だらけです!!

 

 

 

気をつけましょう!!!!!!

 

 

バイバイ!!!!!