じぇらぁのblog

じぇらぁのblog 】

基本的にふざけた記事を書いてます。気分を盛り上げたいときにどーぞ!

前置き9.9割 本題0.1割のブログ。

 

 

 

 

[今日のブログは前置きがほぼ100%です。]

 

[ジェットコースターで言うなら500メートルぐらい上がって二センチ下がるぐらいの話です。」

 

 

[不完全燃焼感に気をつけてください]

 

 

 

 

 

 

どーも!じぇらです!!

 

 

 

 

いやぁ、最近しみじみと秋だと思うことが多くなってきましたね!

 

せっかく日本は四季もあるんだから満喫しないとね!

 

 

 

 

 

栗、紅葉、良い感じの気温、風、さつまいも、落ち葉、秋刀魚、柿、、色々ありますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、紅葉は読み方[もみじ]ですよ。

 

 

 

 

 

 

紅葉[くれは]ではありませんからね、

f:id:jeraa:20201122161406j:image

刃牙の「紐切り」こと、鎬 紅葉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや〜〜、    ね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋なんてあっという間なのに忙しい!!!!

 

 

 

 

馬鹿野郎が!!!って感じですよね。

いっちばん短い季節なんだから楽しまないといけないのに結構忙しくなりがちなんですよね。秋って。

 

 

例外なく、僕も忙しいです。

 

 

 

 

テストが近くて勉強追い込まれてます。

 

 

 

 

 

 

でもね。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでいいのか。と。

 

 

 

 

 

 

 

 

人間は幸せを追い求める生物だ。

 

 

だから今、将来の幸せのために勉強している。

 

 

 

 

 

うん。

 

 

間違いない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

………………いや。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高校生がいっちゃんパリピなのに勉強に追い込まれてても幸せか〜〜!???!?!??!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、やりたいこととか成し遂げたいことがあってそのために今頑張る!って人や勉強好きって人は全然良いと思いますよ。すごいと思うし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもやらされてる感でやっててもしゃーーーーない!!!!!!じゃん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でしょ?!!(強要

 

 

 

 

 

 

 

 

大抵、普通の人が割と多めに勉強したって年取って酒飲んでイカくって豆腐を美味しい美味しいって言うぐらいにしかならないんだから!!!!(ド偏見)

 

 

 

 

 

今、出会いが多くて友達とも会える高校生の今をもっと遊ばせてよ!!!

 

 

 

 

 

って感じのを最近死ぬほど考えてます。

 

 

 

 

 

 

 

部活も最近楽しくないしなぁぁぁ。

 

地味に多くなってるし。

 

なんか俺ばっか仕事増えるしなぁぁ。

 

部員のフォローとかだいたい俺がこなしてるからなぁ。

 

先生怖いしなぁ。

 

やめたくてもやめたら後輩とかみんな死ぬからなぁぁ。

 

 

 

 

 

勉強も難しくなってるし。

 

 

 

 

あーーーーーーーーだる。

 

 

 

 

 

 

 

 

……だから三連休の真ん中ぐらい少しは楽しむか!!って気持ちでね。今日を過ごしたわけですけど。

 

 

 

 

……うん。

 

 

 

コロナで都会に外出すんのは怖いし。

 

 

 

 

友達と遊ぶのもめちゃ時間食うし。

 

 

 

 

 

 

だからもう今日は少〜しだけだらけるか!

 

 

 

 

 

 

 

よし!!

 

 

 

何がテスト2日前だ馬鹿野郎!!!

 

 

 

秋のプチ幸せぐらい味あわせろ!!!!

 

 

 

 

 

 

秋 is マイハッピー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…って事でね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散歩しました。

 

楽しかったです。