じぇらぁのblog

じぇらぁのblog 】

基本的にふざけた記事を書いてます。気分を盛り上げたいときにどーぞ!

ブス、という言葉について。短くてサラッと読めます

f:id:jeraa:20180903001859j:plain




皆さんブスってことば、使ってますか?



僕はあまり言いません。悪口は良くないから

でも唯一、屁するときは尻が「ブスっ」って言ってしまいます
まぁそんな個人の事なんてどーでも良いことなんですが。はい






まぁ、良くはない言葉にしても人生に一度や2度使うと思います

そんなもん当たり前です。




しかし、伝える相手にとってはそれはそれは酷な事でしょう。

なので、相手に「ブス」と言いたい、伝えたい。。そんな時爽やかにサラッと伝えることができる方法を見つけました。








それは、文字で書く。です。

しかし、普通に書いてしまうのはアウトです。相手が傷付いてしまいます。



なので、ブス、という文字を一文字で伝えましょう


そうすることによって、相手はさりげなく伝わることができ、健やかで爽やかな嬉しい気持ちになるでしょう


そして、二文字以上書くと手が疲れてしまい、脱糞して発狂してしまう!って人も楽々に相手にブスということができます。







その方法とは、「ズ」を書くことです。
ただし、書き順を変えてです。





まず普通にこう書きます
f:id:jeraa:20180903002846p:plain















次!ここをこう書きます

f:id:jeraa:20180903002908p:plain















そしてラスト!「ズ」にします。




f:id:jeraa:20180903002942p:plain
















そうすることで相手にブスって伝えられます


このように!


f:id:jeraa:20180903003223g:plain










ほらほらほら!なんか、「ブス」ぽくないですか?!!?!














f:id:jeraa:20180903002908p:plain



f:id:jeraa:20180903002942p:plain





ほら!!「ズ」書き順を変えるだけで、読み手に「ブス」って伝わるんですよ!


すごくないですか!?
すごいですよね!?





すごーい!!!!




















………



















………













すごくねーよ。




しかも「ブス」じゃなくて普通に「ブズ」だから。
強引に捻じ曲げてんじゃねーよ。つーか氏ねよ。





俺は数十分間何を書いていたのだろう。
とんでもない(クズな)記事を書いてしまった。




もしこんなクソみたいな記事をここまで読んでくれた人がいたらほんっとに申し訳ないです。
うんこです。はい。






で、このまま不完全燃焼で終わってしまうと、本当に僕は何を書いてるんだ、となってしまうので何か話しをさせてもらいます。





そうですね。。。




友達の乳首の話でもしましょう



その友達は保育園からの仲で今でも仲が良いです。
その子は、とにかくめっちゃめっちゃ良いやつで、勉強もでき、頭もいいです。
俺ほどではないがな笑




で、中学に入って一年目、つまり中1の頃ですね、




蝉が鳴きまくる暑い夏の ど真ん中。
僕たちは、学校の授業として「プール」で泳ぐことになります。


そして、初めてのプール授業のとき。プール開き、とでもいうのでしょうか。


その時の更衣室にて、
僕はその頃少しぽっちゃりでしたのでみんなに茶化されないかなーと、とっても不安でした。

そしてそのことが不安になり、今、上半身裸になったばかりだったその友達に相談をしようとした時、
見てしまいました。








友達の乳首が












f:id:jeraa:20180903004658j:plain







こんなんでした。




なんか色々ぶっ飛びました。




















そんだけ。










































………はい。
まとめると、ゴリラの親指のような乳首ってまさにこれなんですね、ってことでした。











では、

サクッと自分の黒歴史を新たに開拓したところでお別れの挨拶といたします。




ちゃお!