じぇらぁのblog

じぇらぁのblog 】

基本的にふざけた記事を書いてます。気分を盛り上げたいときにどーぞ!

納豆でトルコアイスを作るの巻。 ビヨーン。ウマーン。完全再現!!

いや〜皆さん暑いですね〜
今年の太陽は頑張りすぎですね

この夏、暑すぎて二、三回太陽ぶっ壊しに行こうかと思ったほどです
(実際やってみると太陽に触れた瞬間、体が燃え尽きて死んだので未遂に終わりましたが)



そんな暑い夏の味方、それは、、、、








アイスです。



どんなに暑くてもアイスを食べれば気分爽快、元気いっぱいです


そしてひんやりスッキリ糖分摂取で頭フル回転!
一口食べればア美味しさで スファルトの上で バク宙からの三回転ひねり大ジャンプも余裕でできちゃいます







さて、そんな素晴らしい食品、アイスですが.
一概に「アイス」、と言っても

ガリガリ君みたいなやつや、ソフトクリーム、ジェラートからラクトアイスまでいろいろあります

誰も美味しいです!!



しかし、今のマイブームはこれらのどれでもありません…








マイブーム イズ…トルコアイス!!

食べたい!!!










じゃあ













作ろう











トルコアイスの作り方〜








【用意するもの】




納豆

アイス(僕はスーパーカップにしましたー)

茶碗

スプーン

愛情

うんこがまだ出るのに時間がギリギリだった時、思い切ってうんこを中断してケツを拭く勇気と行動力

猫(癒し要員













STEP 1



f:id:jeraa:20180831221117j:plain


納豆を茶碗に入れます

茶碗に絶対入れてください

絶対でなくても良いですが、こっちの方が後々楽です











f:id:jeraa:20180831221230j:plain



混ぜます。思いっきり混ぜます。
クソみたいに混ぜて
豆に人間の恐ろしさを叩き込んで上下関係をはっきりさせます。


あと、調味料は混ぜません。理由は後でわかります









そして、しっかり豆を混ぜたら、、、






f:id:jeraa:20180901180153j:plain

f:id:jeraa:20180901180159j:plain




納豆を元の容器に戻りまします!そして次のステップへ!










STEP2







f:id:jeraa:20180901175403j:plain



アイス「私はアイス!甘ーい恋をするのが私の夢なの!?」

アイス「チョコレートさんや、クッキーさんと一緒に1つのカップの中で住みたいわ♡」

アイス「そして私たちを美味しく食べてもらうの!あぁ、なんて素敵な夢なんでしょう!」














f:id:jeraa:20180901180159j:plain


納豆のネバネバ「やあ」







アイス「」




ここで

アイスをぶちこみます。



先ほどのステップで調味料を混ぜるとアイスに調味料の味が付きますので注意です!

調味料が付くと、味がヤバイです。実際に食べました。

ソレは冷たい臭い練乳豆腐の味がしました。
なので絶対やめましょう。








アイスを入れたら

もうほぼこれで完成です!w

やったぜ。


コレでアイスを入れ、混ぜるとトルコアイスになるらしいですが…







f:id:jeraa:20180901180809j:plain







怖いのでまずは少量から入れて行きましょう…








f:id:jeraa:20180901180841j:plain









そぉ〜っと…そぉ〜〜っと…














f:id:jeraa:20180901180924j:plain

あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"










f:id:jeraa:20180901180938j:plain




うおおおおおおおお!!!














f:id:jeraa:20180901181146g:plain

にゃららかにゃんにゃんんん"んん"













f:id:jeraa:20180901181241j:plain



かゆゆゆゆゆゆ!!かゆいかゆい!!


かゆゆゆゆゆ!!!














f:id:jeraa:20180901181321j:plain


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁああぃ"!!!!















…………………


………って事で、はい






f:id:jeraa:20180901181507j:plain

トルコアイス完成しました!!











味の方はですね!!
まさしくトルコアイスでした!!


結構納豆の匂いが気になるかと思ったのですが全然気になりませんでした。そりゃ意識して匂いを嗅ごうとすると納豆臭はしますが、普通に食べるなら全然匂いがしませんでした。



まぁ、豚みたいに鼻から突っ込んでブヒブヒ食うのが「普通」の人からしたら匂いは気になるでしょうがね。

なので豚のような食い方をする人達はその食い方を治すか養豚場で飼育されつつブックブクに太ってデブを太らす食いもんにでもなってください。








…とにかく、納豆から作るトルコアイスは半端じゃなく美味しかったです!
これならまたぜひ作りたいですね!


一瞬の間に完食しました!!
あと、納豆もついでに食べました。美味いから。







f:id:jeraa:20180901182111j:plain






…なんか、こういったように並べて置いてみると普通に納豆ご飯食べたみたいですね、、
誰も納豆とトルコアイス食べたなんで思わないでしょう。


ですが、万が一「何食べたの??」って聞かれたら詰みですね

「納豆とトルコアイス

なんて答えたら精神異常者、もしくはトルコ文化と日本を文化をつなぐ
時代の革命児なんて思われてしまいます。


後者ならば、瞬く間にメディアに取り上げられ、テレビにも多数出演し、
億万長者になって女の子のおっぱい揉みまくれるでしょうね。うほほ










ですがこの自作トルコアイス、仮に周りから変なふうに思われても幸せな気分になれるような、最高の代物でした!!
またぜひ作って見たいですし、
皆さんも是非作ってみてはいかがでしょうか(=´∀`)






まとめ


意外な組み合わせでも美味しくなるものは美味しくなる。

トルコアイスは神

ハゲが欲しいのは髪







ここまでみてくださった方、ありがとございました

この機会に是非いろいろなことを試してみてくださいね〜





余談ですが、納豆にタバスコかけるとめちゃ美味いです
調子に乗ってソレに唐辛子とブラックペッパーかけたら翌日僕の黄門が死にました










では、また!