じぇらぁのblog

じぇらぁのblog 】

基本的にふざけた記事を書いてます。気分を盛り上げたいときにどーぞ!

詩や俳句にハマった。作った。【下ネタあるので注意して】

 

詩、それは人の心に強いメッセージを与えるもの

気持ちのこもった言葉で聞いた人、読んだ人みな何かしらの感想を抱き、心に染み込ませていく。

 

みなさんも心に深く残っている詩や、とても感動した俳句など1つや2つあるのではないでしょうか。

 

そんな言葉の感動メーカー「詩」

 

是非とも自分も言葉で誰かを感動させたい。

誰かの心にずっと寄り添っていけるような詩を作りたい。

 

 

 

 

 

 

 

そう思って勉強した。

 

 

 

 

 

 

作った。

 

 

 

 

 

読んでほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「その先へ」

 

作者  じぇら

 

 

 

立ち止まるな 若者よ

 

誇り高き命を

 

無駄に散らしてはいけない

 

 

 

落ち着いて舵をとれ 幼き人よ

 

きみを支えるその手は

 

ゴールへ導くためにある

 

 

 

 

過去は断ち切れ 熟練者よ

 

もう長くはないあなたも

 

未来へ行かなければならない

 

 

 

いつの時代も

 

どんな場所でも

 

もう一歩、もう一歩先へ

 

溢さず光を送り出そう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jeraa:20200213175320j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「白い雪」

 

作者 じぇら

 

 

 

 

 

シェアしたくなるほどのえっちな動画

Share Videos      

http://share-videos.se/【注意R-18】

 

秘蔵のX線 これありゃセックスせん

X VIDEOS

https://www.xvideos.com/lang/japanese【R-18】

 

やっぱり王道 アイ ハブ ドリーム

イン ザ Pornhub

https://jp.pornhub.com

 

今夜も雪さ

夏秋も、冬も春も、雪が降る

今夜も白い 雪が降る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして、

 

 

 

 

 

 

〜俳句〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jeraa:20200213182849j:image

 

《解説》

 

スマホの中にある、乳首の雪だるま。つまりAVの中の、乳の膨らみと、その上にある乳首の連続を雪だるまに見立てて作ったようですね。

 

 

先ほどの詩も加味して考えると「雪」という単語がさらに鮮やかな白をイメージさせてきます。

 

 

そしてなんとも上手いとしか言えないこの「そそる乳首の」という序詞!【序詞とは、俳句の中のある特定の言葉を導く言葉。詳しくはググって】「そそる乳首の」は「ゆき」を導きますので、その導いた「ゆき」使って[ゆきだるま]という単語を見つけてくるとは!!

 

大したものですねぇ〜!

 

得点は何点貰えるでしょうか!!楽しみです。

 

 

先生の査定は!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jeraa:20200213183651j:image

 

 

0点だぁ〜〜ー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jeraa:20200213184824j:image

 

 

キター!!得意の絶倫短歌ー!!

 

 

 

《解説》

 

 

先程と同じく「上下左右」という序詞で「立ちバック」を導きつつ、お得意の「絶倫」によって調子を整えた美しい短歌ですね!

 

アンズ-杏-は夏の季語であり、花言葉は「乙女のはにかみ」。上下左右と縦横無尽に繰り返されるピストンに淫らに乱れつつもその行為を寛容に受け入れる「乙女のはにかみ」!!!

その女性の大人っぽさと「躍如(意味 :活き活きとした)という男性の持つ子供の無邪気さを対比として産んだ奇跡の俳句。

そして最後にそっと寄り添う 終末を謳う単語、「生中出し」で体言止め!!もう鮮明なる情景を思い浮かべざるを得ない!!!!!

 

これは高得点が期待できるーー!!!

 

先生のご査定はーーーーー!?!?!?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jeraa:20200215131817j:image

 

 

 

 

「人生の汚点」だぁ〜〜!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俳句最高!!