じぇらぁのblog

じぇらぁのblog 】

基本的にふざけた記事を書いてます。気分を盛り上げたいときにどーぞ!

パッと見にとらわれるな【短編】

一見そうでもよく見たら違う。

しかし、よく見ずに判断してしまい間違いを起こしてしまう。そんな事がよく起こりうる。

 

パッと見にとらわれてはいけないのだ。

 

 

f:id:jeraa:20200211195340j:image

この写真をご覧いただきたい

 

これば僕が今書いた絵だ。

 

これが何か見えるだろうか。

 

 

大半の人は鬼だと思うだろう。

 

よくご覧いただきたい

 

 

 

頭の突起物の先端…

 

 

 

f:id:jeraa:20200211195458j:image

 

 

 

 

そう、ちんこである。

 

 

 

 

 

彼は鬼のような格好をしているがそれは違う。

f:id:jeraa:20200211195340j:image

 

頭にちんこ生えてる星人なのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、頭にちんこ生えてる星人なのだ。