じぇらぁのblog

じぇらぁのblog 】

基本的にふざけた記事を書いてます。気分を盛り上げたいときにどーぞ!

過去に書いた「ヤンキーが日に日にエロくなってく話」を最悪のオチにした

1月1日 お正月 「もっとよこせやゴルァ!!!」
じじいとババァからお年玉をふんだくってやった。
得した気分。


1月13日成人式 「俺もあんな風にやりてぇな…」
成人式で暴れてる奴らをみて俺も暴れたくなってきたぜ!
20なったら金髪にしよう
酒も浴びるほど飲もう よし決めた


2月3日節分 「鬼は外!!!おらぁ!!!」
公園にハトがいたから豆ぶつけてやった。そしたらぶつけられたのにその豆食ってやがんのwクソ滑稽www
うまそうに食ってたから残ったまめ全部あげた

2月14日バレンタイン「へったくそな癖によく渡そうと思ったな!!w」
幼馴染にチョコを渡されたが下手すぎて食う気にならない
ほとんどゴミ箱に捨てたが、腹減ってたから一つ食べた。
…味はうまいじゃん。ホワイトデーめんどいな。

3月7日定期テスト「え、空白とかバカじゃん?ww」
クラスの奴らに答案を聴いては出来ていないところをバカにして解き方を教えてやる。解き方知ったら余計悔しいだろうなw少し頭には自信がある。教えるのは嫌いじゃない



3月17日ホワイトデー 『ガシャン!!』
ホワイトデー返すの忘れていた。なんか可愛い感じのハンカチをアイツの家の郵便箱に突っ込んでおく。…可愛ければなんでも喜ぶから女ってばかだなぁと思う。


3月26日終業式「寝坊した…」
午前中のみなのに寝坊したらいく必要がないと思うよね
つまり、サボった。やることないから課題を終わらしとく。
今日頑張ったら半分ぐらいは終わるだろ



4月7日始業式兼入学式「おい、ナメた真似すんなよ?」
イキってた奴らをシメておく。朝から眠いのに校門の前で騒がれてちゃ腹が立つ。あと、髪の毛は黒に戻すように言った。ギラギラしてうっとおしいし、俺でもしてないんだから当然だ。




5月5日ゴールウィーク 「おい、…死んでねぇよな?」
捨て猫を拾う。猫は大好きだから助けるのは当たり前だ。猫派バンザイ。産まれたてだが捨てられたてっぽくて運が良かったと思ったが獣医によると子猫は容体が急激に変わることがあるらしい。なにそれこわい。明日の映画はキャンセルだな。




5月26日猫が元気に育つ「よしよしよしよし…」
お腹の上に乗せて撫でまくる
撫でるとぺろぺろナメてくるのがひじょーーーに可愛い
ひじょーーーーーーーに、かわいい



6月3日事件 「っ!!!」

いつも通りお腹の上で猫を撫でていたらいつも通り舐めてきたのだが、偶然乳首に当たった。
ぐうーーーーーーーぜん、乳首に当たった。

革命が起きた


6月15日X videoに出会う「なんだこりゃ…」
今まで見たことのないモザイクの向こう側へgoing and runningしてしまった。1日に2回もやったのは初めてだ。


6月30日 AVに関するレポートを独自で書いた。

女がとても気持ちよさそうにする時は、男優が優しく、女性を大切に扱う人でるときが多かった。つまり、優しいヤツが行為を楽しめる。そしてまたやれる。そう言う事だ。
研究を続けよう


7月12日 欲が止まらなくなってきた
主に性の方だ。自分が止められねぇ!!!ぐっ…疼いてきやがる…(主に股間が)
でも犯罪なら触れる様なことはしない。だって罪悪感で何にも楽しめないからね。
だから正統派に性を楽しむ。


7月28日 エロに関することで知らないことが無くなってきた。
エロのクイズ世界チャンピオンになろうかと思ったが、そんなクイズないので諦めた。
日常会話で何気ない言葉にもエロを感じてしまう。でも口には出さない。中で留めておく。
常識人だからね


8月15 事件が起こる

ガチのヤバイ奴らに囲まれた。肩がぶつかっただけなのに。お祭りで浮かれてたのかもしれない…
俺「す、すみません」
893「謝って済むもんじゃねぇんだよ…なぁ?あんちゃん」
俺「悪気はなかったスけど、、」
893「あ?…立場分かってんのか?!舐めた口きくんじゃねぇぞ…!」
俺「……………(舐めた…か)」
893「なんか言えよ?殺すぞ…?」
俺「……(こういうシチュのAVあったな…)」
893「おい一発殴ってやれ」
下っ端「うっす!w」

バシッ!!

俺「…(痛い…)…」

バシッ!バシッ!!

俺「……!(一発だけじゃねぇのかよ…)」

俺はひどい痛みに耐えていた。ここで対抗してもどうせ囲まれて終わりだしな、、
と、思っていた。

下っ端「へへ!こいつ抵抗もしやがらねぇ!w俺にびびってんな!?キンタマついてねぇんじゃねぇか!?wぎゃはははww」

この言葉で俺はキレた。

バキッッ!!


明らかに骨をやった音がした。

顔面を殴られて吹き飛ぶ下っ端に俺はこう言う。

俺「俺のキンタマは世界一だッッ!!!何度AVを見たと思ってるッ!!!バカにすんじゃねぇー!!!!」

と。

続けて俺はこう言った

俺「エロに関しちゃ俺は負けねぇ!!!俺は、負けねぇェェエ!!!」

と。

何でそんな事を言ったのか分からない。だが、キンタマを馬鹿にされたのがとても嫌だったんだ。

そこから893が俺に興味を持ち、いくつか質問を受けているうちに話が合い、意気投合した。コイツもかなりのエロのようで、たくさんの知識をもち、エロの話で夜を明かした。

俺は自分のエロに少し自信を持った。



9月7日 夏休みが終わった。

だが、それと同時に俺の自由研究の成果を見せる時間が始まった。



そして停学期間が始まった。





10月7日 停学から一ヶ月たった。

俺はこの一か月…ずっと己を磨き続けていた。
公共の場では俺のエロは受け止めきれないことを知った。
そして、俺を受け止めてくれる場所を待ち望んだ。
レポートを書き続けた。
ティッシュ代が5桁に至った。



10月20日親に俺のレポートがバレた。

というか出家させられた。

馬鹿か、と思った。しかしあんな濃い内容を読んだらこんな出家という奇抜な発想に着地するのも仕方ないと思った。

仕方ない…一か月ちょいの体験みたいの様なのでその期間耐えればいいのだ。
ちょうど来年から家に戻れるらしい。頑張って耐えるぞ





10月23日 ヤバイ。毎日欠かさずしてきた行為が止められると人は気が狂いそうになるのか。

自慰行為禁止。そしてそういう事を考えない様にする様に言われたが、そうそうできるもんじゃない。無理じゃん。欲がやばいよ。木魚に発情したのは初めてだよ。







11月1日

木魚でイった。










11月3日

寺から逃げ出した。


もう無理だ……!誰か、だれか……助けてくれえぇ!!!




11月4日

遭難した…寺は山の上にあったため、無鉄砲に飛び出したら案の定迷ってしまった………

しかし性欲は半端じゃ無い。女をまた見るために俺は生き抜く…!!



































12月4日


覚醒した。




具体的にいうとちんこを自由自在に動かせるようになった。








12月6日
ちんこセンサーにより女のいる方向を特定し、下山。
女性とすれ違うたびにイった。



ぉぁぁぁぁあぁぁあ!!!





12月20日

止まらぬ欲に自分を封印した。










1月1日



封印が完全化された。
















この男こそがのちの安倍晋三である。



























は?