じぇらぁのblog

じぇらぁのblog 】

基本的にふざけた記事を書いてます。気分を盛り上げたいときにどーぞ!

ありそうでないディズニーの豆知識58選!!【観覧注意?

(下ネタもはさみますが)気軽に読んで下さい!実際のものとは全く関係がありませんのでご注意を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魔法のランプを紙やすりで削るとジーニーがブチギレて現れる(願い事一個減る)

 

ラプンツェルに貞子を見せると真似してくれる

 

エルサが恋ダンスを踊ると周りにオラフが合計102体できる

 

恋するフォーチュンクッキーなら260匹できる

 

オラフの人参は市場で定期的にアナが選んで買ってる

 

↑売り切れてると大根で代用

 

マレフィセントはダジャレがすき(でも下手

 

白雪姫の王子は乳首が真っ黒

 

プーさんはあの男の子を三回半殺しにした

 

ドナルドはドナルドを真似してる人を見るとその人を絞め殺す習性がある

 

チップとデールは毛づくろいに2時間かかる

 

アリエル(マーメイド)は会話の相槌に「あーwあり得るw」と言われるとつい反応してしまう

 

シンデレラはちょくちょく自がでて家の掃除とかしてしまい、その度に王子に惚れられる

 

オーロラ(眠れる森の美女)は料理にオーロラソースを使いがち

 

白雪姫は怒ると無視する派

 

ジャスミン(アラジン)は猫が好き

 

ウッディはホモ

 

ニモは優しい魚が好き

 

カーズは日本車と気が合う

 

マイクはオーダーメイドコンタクトつかってる

 

キャプテン・アメリカはギャルが嫌い

 

スパイダーマン手マンのとき糸でて困る

 

ダンボはツイッターが大好き

 

ピーターパン パイパン

 

シンバ[ライオンキング]は性欲強い

 

スティッチはスコッティと聞き間違えがち

 

アイアンマン アンパンマンみたい

 

バズもホモ

 

ピグレット(プーさん)クスリやってる

 

インクレディブルファミリー目だけ日焼けしがち

 

ベイマックス息臭い

 

ラルフ(シュガーラッシュ)ジャイアンと気があう

 

モアナのあだ名「髪質ペヤング

 

ターザン「あーあぁー」っていうの飽きた

 

101匹ワンちゃん実は何匹かどっか行ったけどごまかしてる

 

ピノキオSEXするとき「正直に君が好きだから下の鼻はこうなってるんだ」と言いがち

 

 

 

リトルグリーンメン縄跳び出来ない

 

ミゲル(リメンバーミー)ロックにハマる

 

ボルト 走る人しか思いつかない

 

チキンリトル 見てると食欲が湧いてくる

 

カールじいさん(空飛ぶ家)カールおじさんと親戚

 

ジャックスパロウ クラシックギターを極める

 

ティガー モンスターばっかり飲んでる

 

フィニアスとファーブ 顔の面積求めたくなりがち

 

ハートの女王[アリス]重量挙げめっちゃ得意

 

マザーゴーテル(ラプンツェルの魔女)化粧品に給料の半分つぎ込む

 

ロッツォ(トイストーリーの敵)ロリコン

 

アンディ(トイストーリー)ラブドールを買い始める

 

 

全キャラクター 視聴者の全員のこと大好き

 

 

ありがとうございました