じぇらぁのblog

じぇらぁのblog 】

基本的にふざけた記事を書いてます。気分を盛り上げたいときにどーぞ!

許さねぇ。絶対に仕返してやる。【攻防の行く末】

 

 

僕は猫を飼っています。

 

猫は可愛いです。顔、仕草、行動、全てが可愛いです。

 

 

 

 

 

……ちょっと待てよ。全部かわいい?…………そんなわけあるか。

 

 

 

 

と。

 

なぜそう思ったか。これは昨日からの話になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は昨日三時に寝ました。いや、三時に寝ようとしました。

 

 

 

 

猫「……ニャーーーーー。」

 

 

 

 

 

 

猫睡眠妨害レベル1.騒音

 

 

俺の眠気ではこんな猫の声ごとき屁でもありません。余裕です。このまま睡眠が許されようとしたのですが…

 

 

 

 

 

 

 

猫「……?………!(プルプルプル)」

 

 

 

 

 

猫睡眠妨害レベル2.わけわからん行動

 

 

 

くそっ。コイツは手強い だって何しとるかわからんのだもん(方言丸出し)。虫がいるのかも知れないし、気になるものがあるのかも知れない。興味が奪われて眠れない!!だが、こちらも夜の三時。眠気で無理やり抑え込む。ところが

 

 

 

 

 

 

 

 

猫「………………にゃ(シャッシャっシャっ)」

 

 

 

 

 

猫睡眠妨害レベル3.砂かけ行為

 

 

 

 

何故か、砂かけ行為を唐突にやり始めました。怖いです。だって大体ご飯かトイレ後にしかしないんだもん。まさか、?とは思ってもトイレされた気配もないし…

 

 

 

【ここで一つ豆知識。うちの猫は僕の布団でおしっこするのが大好きです。だから僕の布団にはすべすべでおしっこに適さない素材を敷いてあります。(クッッソ寝心地悪い)だから、常日頃、猫ちゃんはその隙間を狙っているのです。。。】

 

 

 

 

よって、こう判断しました。

 

 

 

 

 

 

 

コイツ、狙っておるな、と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことは許さない。

 

 

 

絶対にさせん。手間と洗剤はわたさねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

…………狙いにきたらどかす、狙いに来たらどかすの繰り返しの末。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は三時半にようやく寝れました。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして寝返りの隙間をやられました。

洗濯してきます。ガッデム