じぇらぁのblog

じぇらぁのblog 】

基本的にふざけた記事を書いてます。気分を盛り上げたいときにどーぞ!

【五分】どんな事書いてもいいから時間までに500字行く

おはようございます。

みなさま俺は今回の記事には命かけてるんですわだって記事のスピードって大切だと思うですすよ

秩父でもあったようにあの。ぼくの記事書くスピードってほらみんなからしたら遅いと思うんですよまじで、だから短いじがんで長いことかけてクオリティも高かったらめちゃいいじゃん。あれだよ、さぎゃう効率だよ。もやしを作るときに短い夏で作った方がいいじゃん。その方がうまいし?でもあーこれ500字いかんなやばうーーーー!ーーあっこれめちゃ文字稼げるじゃん!ー!!!!!ーーーーーーーーーーーーーいや、こんなことやっててクオリティが上がるはずないですね。てか敬語のほうが文が長くなることに気づきましたのよですわビジソワーズ。これからはお嬢様口調で行きますわねあなた。ってかとはデヴィ夫人がブログ書いてたら平均的な文の文字数は一般の人よりも長いってことですか!??!?る!?てかコレスマホで書いてんのよ例えば か ってかくしゃん、もう一回 か って打ちたいときまじでその隙間の時間がいやなんだよ。これどうにかできないのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおとおあと数十秒だよおおおおおおおおとあおこののののととの あっ500字行ったわ。

 

 

終わりです。