じぇらぁのblog

じぇらぁのblog 】

基本的にふざけた記事を書いてます。気分を盛り上げたいときにどーぞ!

R18!にんじんをエロサイト受けするように紹介する

じぇらぁです!にんじんをエロサイトでウケるように紹介するだけの記事です。頭がおかしいよね!

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

すみません、今日は未成年ははてなスターだけつけてお帰りになってください。

(って言わないといけないと思うので言っておきます。観覧は自己責任で) 

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

皆さん、エロタレストというサイトをご存知ですか?

 

 

f:id:jeraa:20200503205002j:image

 

いろんなサイトの動画をまとめて載せてく感じのサイトなんですけど、、まぁ、ね?たまたまね?なぁんか、使った時があったんですよ!

 

 

 

 

 

で、使っていて思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネ詐欺多っ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです。内容が無いようなゴミカス動画を、クリックさせるために凄い盛って話し、可愛くかざってみてるんです。酷い!

 

 

 

 

でも逆に、ゴミカスな内容のものでも見せ方さえ上手ければクリック数かぜげるということですわね!

 

 

 

 

 

コレはブログでも活かせる!!と思って勉強して来ました。エロ動画を。

 

 

 

 

…エロ動画を、勉強するために見るなんて今までなかったですね。いや〜、初体験。

 

 

 

 

f:id:jeraa:20200503203705j:image

 

 

 

 

そしてコレを見てください!!

 

 

 

大、中、小とクリック数が多い順から並べました!

 

 

小(ダメな所)情報量の少ない、最悪男でも取れそうな画像。言葉がマジで意味わからん。

 

 

中(ダメなところ、いいところ)万人向けで無く、熟女というジャンルに完全にフィットするような題材で無い。だが、熟女好きに向けにして確実に一定数のクリックを狙っているのは良いと思う。セリフがあるのも良い。

 

 

 

 

大(良いところ)画像がエロすぎないのが逆にそそる。そしてフ○ラを彷彿とさせる画像により、説明文との連携技でクリック数を稼いでる。

形容詞が多く、想像をしやすくなり、全体を把握させつつ見たい欲を高めさせる。すごい。

 

 

 

 

 

 

…はい、そういうことです。

 

 

 

 

コレらから学んでエロサイトウケするにんじん紹介をしていきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

………………(5年経過)……………

 

 

 

 

 

ついに完成しました…

 

 

 

 

 

 

これです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jeraa:20200503210554j:image

 

 

 

 

 

 

 

末期です。

さようなら(2時間かけた)