じぇらぁのblog

じぇらぁのblog 【日記、ネタ、趣味など色々〜】

基本的にふざけた記事を書いてます。気分を盛り上げたいときにどーぞ!

宮崎に行ってまいりました(*´꒳`*)楽しみまくりまくりぅぇーぃ!!

f:id:jeraa:20180821000645j:plain
宮崎空港



どうも!!じぇらです!
空飛んで来ました〜〜!(飛行機で



それでふと思ったんですが…
飛行機から焼きししゃもをばら撒いたら楽そうじゃないですか!?

街にししゃもの卵が錯乱して、日本がししゃも民族に……!!
みたいな感じになったらめっちゃ面白いです( *´艸`)
僕はなりたくないですけどねそんなゴミ民族。



まぁそれは置いといて、、

宮崎行ってきました



それも3泊4日で!!





なぜかというと
僕は空手やってるんですが、それで大会が宮崎で開かれるからです!

予選を勝ち抜かないと出れない大会なので気合い入れて行きました






しかし、僕が出場するのは1日のみ…

じゃぁ、のこりの3日間はどうするのかって??



楽しむしかねぇだろ!!

なので今日は僕の宮崎での1日目の生活をお送りしたいと思います!
最後まで見てね!
見なかったらししゃもにします。(笑










〜空港〜


僕「わー飛行機初めてだーーわーいー!」

僕「やたやたー!やったーー」

僕「あ、腹減ったわ飯食おう」

こんな激しいテンションの入れ替わりで情緒不安定の僕。
とりあえず腹が減ったのでケバブの何かを食べることにしました!

f:id:jeraa:20180821003222j:plain





うまそう!!
めちゃうまそ!!!





f:id:jeraa:20180821003729j:plain


ケバブを包んでいた紙にいたコイツがなんか面白いので写真撮っておきました!








f:id:jeraa:20180821003946j:plain




面白すぎるので潰しました!!www



あ、そういえばこのケバブ買った時、店員さんが外国人だったんですけど
だからちょっとずつ英語混ぜて話してたんです、
でもそのうちなんかよくわからないこと言い出していたので
「ヴェリーナイス、ベリーナイスぅ」
ばかり言ってたら急に「ほぉう!」みたいなこと言われて爆笑されました。
あはは










そして飛行機!


f:id:jeraa:20180821004429j:plain

僕は初めて飛行機に乗るので興奮はMAX!!
気付けば意味わからない写真ばっか撮ってましたw
仕方ないよね!w 人間だもの。





意味わからない写真その1↓
f:id:jeraa:20180821004631j:plain




意味わからない写真その2↓
f:id:jeraa:20180821004559j:plain



少し経って
そしてついに離陸の時っ…!

その時親に「座席に頭つけてないとグワァーってなるよ」
と教えて頂いたので座席に頭つけないでいました


ちょっとしたらすぐ飛行機が走り出しました


僕「オォ、なんか電車っぽいな…」



そしてFly!!

ごおおおおおお!!


僕「きえええええ!!!」

めっちゃ興奮しました。
あと、グワァーってなりました


近くの人はドン引きしてました。






景色はですね、

雲の上に雲があり、雲だらけでとても神秘的でした
雲はフワッフワでまるで雲のミルフィーユですね!





……
そんな感じで空に見惚れてたら結構短い時間で着きました!
めちゃ時間かかると思っていたので
ラッキーです。ラッキーセブンです。




あと、ラッキーセブンのセブンの中身は1つは幸せでその他はうんこらしいですね
は?←






とまぁ、
そんなこんなで宮崎到着!!




f:id:jeraa:20180821004900j:plain
あたり真っ暗になりかけ





なんか南国っぽいですね!
というか南国じゃね?飛行機間違えてハワイきたんじゃね?w




と思ったら普通に宮崎でした。宮崎マンゴーいっぱいありました。当然ですがね。






そんなように
圧倒的宮崎感を見に染み込ませていると何やら面白いモノ発見!

f:id:jeraa:20180821004937j:plain


うひひww
下ネタの予感がしますw
一体どんな祭りなんでしょう。もしそんな祭りが存在するならなんかちょっとくさそうです。






そして僕たちは空港から僕たちが泊まる予定のホテルがある駅まで電車で揺られました!!









〜夕食〜



なんか近くの駅みないなところに行って飯くいました



そこにはなんと!ペッパーがいました!!

僕はペッパーが大好きです。なぜならフリーザが好きだからです




僕「このペッパーを黒く塗り潰したらブラックペッパーになるな…!」


そんな事を思いつつご飯を食べました。うまし。





なんか色々食べましたが
特にピッツァがうまかったです!w






食べ終わってふと壁を見ると


その店の壁にこんなんありました

f:id:jeraa:20180821010825j:plain

ふほっ







そして友達とふざけ合いながらホテルへ…









そして、、、
〜夜〜



ホテルへ着いた僕たちはもう、すぐに就寝の準備を進めて行きます






明日は大会の開会式!!

だから早くおきないといけないのです!

なので僕は一緒に明日からの大会に出場する友達の部屋に行き、遊びまくりました

www


コンビニで買ったジュースとアイス、お菓子をかけてゲームをしたり
友達を脱がせたりして楽しみましたw





あとなんか喧嘩売られた。菓子に
f:id:jeraa:20180821011004j:plain


中指たてんじゃねぇぇksにykjあnt背tぁーアーァーアアあああー!!



……途中で「北の国から」の歌になりましたね。おかしいですね。




そんな事をして、気づいたら
結構夜中まで遊んでしまってました!!
それでなんか怒られました。なんでだ…(原因は明白




それで自分の部屋へと戻り
明日へと期待を膨らましつつ夢の世界へ…



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ー




と、

まぁそんな感じの1日目、
期待とワクワクでいっぱいでした!!


ワクワクさんになるかと思うぐらいワクワクしてましたwww
でもゴロリの餌代高そうなのでやめときますw








えっとですね!
大会の結果、その他遊んだ事などはまた後日書きます!
できれば明日、2日目を書きたいと思うので是非見てください(*´꒳`*)







ここまで見てくれた方、ありがとうございました!







オマケに魔法の言葉教えます










痴漢、アカン







f:id:jeraa:20180821011706j:plain



では〜