じぇらぁのblog

じぇらぁのblog 】

基本的にふざけた記事を書いてます。気分を盛り上げたいときにどーぞ!

プロフィーーーール

ぁぁぁああぃ"!

どうもです!

じぇらぁです(´・ω・`)

この世に産まれたからにはいろいろなことをしてみたいということで、ブログというモノをやってみることにしました

っていっても何やればいいのかよく分からないのでとりあえず自己紹介しますイェーイぐへへへ

自己紹介みたいなやつ

自己紹介みたいなやつをします。「みたいなやつ」とか曖昧な言葉は逃げ道が作れるので僕は日常でよく使ってます。論外ですね!ははははは

では、「僕」みたいなのについての紹介みたいなのをしていってみたいと思います^ ^

  • 歳→まぁまぁ若い
  • 住む場所→田舎
  • 賢さ→割と
  • 運動→割と
  • 彼女→出来たことない
  • 好きなもの→猫、友達、音楽、下ネタ
  • 性格→明るい、面倒くさがり
  • 彼女→出来たことない

くそ雑ですがこんな感じですね!(この雑さはゴリラを人とも言えるレベルですね!

僕を動物に例えるとコモドドラゴン、歴史上の人物でいうとモアイって感じです!

そんな感じに僕を見てくださるといいと思います!

ではよろしくお願いします!!